27
2015

週末キャンペーンにのっかって

12時から13時と珍しい時間にメンテやるなー、と思ったら、手入時間半減キャンペーンでしたね。トレスの件はどうした……
20156月週末キャンペーン(手入時間半減)

6-2での短刀脇差レベリングも飽きてきたし、かといって小狐・三日月・長曽祢・博多の2振目を手に入れるため周回する気も起きなかったので、手入時間半分なのを利用して真剣必殺回収、あとついでに埋まってなかった回想の回収をしました。

真剣必殺回収のやり方はよそのサイトでみたのとほぼ同じ、以下の3ステップ
 1.Lv.1の一振を刀装つけずに1-3に出陣させて中傷にする(大抵1マス目でなる)
 2.重歩兵を装備させる(盾兵でもいいけど槍の2人が装備できなかったので。面倒くさくて使い回し)
 3.真剣必殺出すまで1-1を周回(重傷になったら手入部屋に入れて1に戻る)

今日は太郎さん・御手杵・石切丸・同田貫・江雪さん・鶴丸・鶯丸・むっちゃん・蛍丸・燭台切さん・兼さん・蜻蛉切の12人。
太郎さんと石切丸はなかなか脱いでくれなくて、Lvが7まであがってしまいました。石切丸機動遅いのに全体攻撃で相手が攻撃する前に全滅させちゃったもんなー。
印象に残った真剣必殺は太郎さん。お顔が怖くて……。

しかし手入れで資材が大幅減。玉鋼は2000位一気に減っちゃいました。
特に今回は槍・大太刀・太刀とコスト高い人ばかりだったからねぇ……。


蜻蛉切Lv.3重傷の手入時間と資源

これは見たときどうしようかと思った。鍛刀で太刀くるレベルやん……。



あと真剣必殺見てないのは、明石以外は大倶利伽羅と堀川国広のみになりました。
大倶利伽羅はイベント前はメールボックスに沢山いたと思ってたの皆刀解してしまいました……。

まあ気長にドロップするのを待つことにします。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment