22
2015

6-1攻略再開。

イベントのとりあえずの目標「地下100階制覇」はなしとげることができたのと、6-3実装予定というアナウンスがあったので、6-1の攻略を再開しました。

が、一向にボスマスにたどり着けません!

6-1、ボスマス以外全部埋まった図

ボスマス以外全部埋まってしまってから、イベント攻略期間を除いて2日は経ってます……。

短刀たちのレベルがまだLv.47くらいなので、一軍のカンスト打刀3人(蜂須賀・歌仙・大和守)と鯰尾骨喰の脇差2人を中心に、あと1枠をLv.80の長谷部やLv.49の小夜左文字とかで埋めて挑戦しています。が、一向にボスマスにたどり着けません。

今日は1回だけ1/2の確率でボスマスへ行けるTマスにまで行ったのですが、隊長にしていた前田藤四郎が重傷になってしまい強制帰還(´・ω・`)

短刀を鍛えて短刀だけのパーティとかにしたほうがボスマスたどり着きやすいのかなあ……。

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment