審神者就任100日 - 記録しておきたいこと
18
2015

審神者就任100日

しばらくネットが不安定だったんですが、トレパク問題とか……。
ニトロのでじたろうさんがtwitterで調査中っていってるけど、運営さん対応早くしてください。
せめて「調査中です」くらい公に明らかに表明しようよ。とりあえずそれだけ。

今日は審神者になって100日。記念に戦績スクショ。
審神者100日
77日目のスクショと比べると

  • 三日月宗近、長曽祢虎徹、博多藤四郎の3口が増えた(やった!)

  • レベルが10上がって、資源の最大保有が2000増えた(それ以上もってるからあまり意味ないけど)

  • 演練の勝率が7%アップした(1軍がカンストして、負け試合が減った!)


ってところがポイントでしょうか。

イベントは今地下95F。次郎太刀率いる3軍(平均Lv.74)で進めてます。
ドロップはめぼしいものはないです。地下100Fに期待。
6-3が実装予定のアナウンスがあったけど、自分はまだ6-1をクリアできていない(ボスマス以外全部踏んだw)ので、まったりがんばります。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment