06
2015

ようやく長曽祢!

CATEGORY
サービス開始から87日7261戦目、検非違使戦の記録をとりはじめてから323戦目、
ようやく長曽祢虎徹を手に入れました。長い闘いでした……。

長曽祢さん

長曽祢入手時点の戦績

長曽祢入手時の検非違使記録

小狐狩りに出そうとしてた2軍を間違って厚樫山に出してしまって「やっちゃったなー」って思ってたら、検非違使が出ちゃって「はいはい検非違使検非違使」と何も考えずにしてたら、あっさりドロップしました。「物欲センサー」が完全に切れてたのが影響したのでしょうか?

内番姿は午前中に出したばっかりなので拝むことができませんが、真剣必殺の画像の回収しました。よく脱ぐな、この兄弟……。

もうすぐ博多藤四郎くんが実装されますが、今のところ我が本陣にいないのは明石国行だけになりました。
明石さん、早く入手したいんですが、6-2どころか6-1の一番上にたどり着けないので、短刀のレベルあげと並行して攻略頑張ります……。

メモ:
5-4 Eマス
審神者:Lv.83
隊長:燭台切光忠(78)
隊員:和泉守兼定(78)、宗三左文字(桜78)、鶴丸国永(78)、石切丸(桜77)、御杵杵(77)
結果:A勝利、長曽祢虎徹
関連記事

Tag:長曽祢虎徹

にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment