02
2015

岩融幼稚園開園!

三日月のおじいちゃんを入手したので、今日は5-4厚樫山登りを少しお休みして、5-3検非違使マーク付け、あと短刀と最近入手した刀剣男士のレベリングしてました。
最近入手組は検非違使マークがついていない3-4でレベリングしてるのですが、岩融(Lv.38桜吹雪)が物凄く活躍してくれるようになってうれしいです。
岩融幼稚園

一撃で3人撃破。こないだまで数ポイントしかダメージしか与えられなかったのが嘘のようです。たまに槍を仕留めそこねてダメージ喰らったりしますが……。
幼稚園のおかげで鶯丸とにっかりさんが二人そろって特にランクアップ。おじいちゃんも順調に育ってます。
関連記事

Tag:岩融

にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment