08
2017

481周して毛利くん来ませんでした:「地下に眠る千両箱」(2017 7,8月) 14,15日目

もうタイトル通りなのですが、地下50階481周して毛利くん来ませんでした。
久々に刀帳が埋まらない状態になりました。
まあコンプだけがこのゲームの目的ではないと思っているのですが、次回まで待つことにします。

ちなみに481回全てのボスドロップをGoogleスプレッドシート先生に計算・グラフ化してもらいました。
無駄に毛利くんの髪色の緑にしてみました。

地下に眠る千両箱第7回地下50階481周のボスドロップ男士とその数のグラフ(最終結果)

一番来たのはやはり秋田くんの28回。やっぱり可愛い。
二番目は終盤怒涛の追い上げを見せた小夜ちゃん27回。
それ以降はご覧のとおりです。

毛利くんのドロップ確率は、レア4太刀(鶴丸が1振、一期と鶯丸が2振ずつ)か蜻蛉切・骨喰・長谷部と同じくらいだったらよかったのになーと思います……。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment