29
2017

イベント任務完遂&100周したけど毛利くん…:「地下に眠る千両箱」(2017 7,8月) 3.4日目

一昨日から地下50階をずっと周回しています。
イベント任務の最後、600回撃破は昨日(3日目)のうちに終わっていました。

「地下に眠る千両箱」(2017/07.08) イベント任務完遂

で、問題の毛利くんですが……本当に出ませんね。
地下50階100周して、鶴丸さんが1振きましたが、毛利くんはまだです。実装四日たったのにLv170以上のベテラン審神者と当たる演練でもまだ見かけていないという異常事態。
お外(複数)で見かけた、100人以上参加で算出された暫定ドロップ率も恐ろしいことになっています……0.1%以下だと?

これまで大阪城イベントで実装された男士はまず確定報酬だっただけに、このドロップ率の渋さはちょっとやりすぎかな、と思います。掘るのも疲れるんじゃー!!!(怒)

まあこれからイベント終了まで時間があるので、ボチボチやっていこうと思います。
次の更新は「毛利くんゲット!」だといいなあ……。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment