26
2017

地下50階クリア! 毛利くんはまだ…:「地下に眠る千両箱」(2017 7,8月) 2日目

大阪城地下50階クリアしました! お約束の景趣(7回目)も貰いました(詳しくは後ほど)!

とりあえず地下50回を10周しましたが、太郎太刀さんとにっかりと乱ちゃんが2振ずつ、あとは前田くん、秋田くん、薬研くん、歌仙さん、と毛利くんが来る気配があまりしません。太郎さん2振とかは嬉しいのですが。

あまり大阪城の敵の編成については記憶してないのですが、今回の地下50階、高速槍以外に苦無と中脇差もいてちょっとビビるんですよね。極短刀with銃兵・投石兵がやっつけてくれるので、7面の悪夢再来とはならないのですが(高速槍に1撃2撃くらうのは仕方ないと割り切ってます)。

イベント任務は残り5つ(現在409回撃破)なのであと191戦です。
毛利くんイベント任務完遂までに来るといいなーと思っています。

あとは景趣(7回目)の話。
ここから景趣ネタバレ。








「!」は紙を継ぎ足すのかな、と思っていたのですが、まさかの前w

景趣「大阪城地下制覇記念7回目」と蜂須賀虎徹

見た瞬間クスっときましたw これ本当に誰が書いてる設定なんでしょうかねー。
しかし、あと1、2回「!」が追加されたら前もいっぱいになってしまいそうで、そうなったらどうするのかw
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment