20
2017

イベント任務はなんとか完遂したけど:「戦力拡充計画」2017/07 11~15日目

お久しぶりです。
色々凄かった刀ステ義伝大千秋楽公演を現地で観劇した後、私事で忙しく、とうらぶ本体は細々とやっておりました。

今は修行にそなえて包丁くん(某ゲームのおかげで極のシルエットだけ家康の兜=包丁くんだと思った)のレベル上げと日課消化のため6-4で日本号探し、そして7-3で亀甲さん掘りをこっそりしています。7-3は貞ちゃん極Lv36隊長にすると2撃で重傷撤退となるので、めげそうです。

戦力拡充のほうは、イベント任務は月曜日(14日目)になんとか全て達成できましたが、E-3捜索演習とE-4太鼓鐘貞宗捜索マップの通称「弁当マス」が埋まらないまま終わりました。
戦力拡充計画2017/07イベント任務完遂

忙しい上にマップ埋めがイベント任務にないし、貰えるのもほとんど使わないまま溜まっている幕の内弁当なので、そこまで周回のモチベーションが上がらなかった、というのがあります。

弁当はさておき、今回のイベントは目玉の太鼓鐘貞宗、そして現在戦力拡充でしか入手できない不動行光をゲットすることができ、かなり良い結果となったと思います。次回以降もこんな感じでやれたらいいですね。

今週は特に何もイベントないので、まったりやって次のイベント(大阪城、そして8月の鍛刀イベ)に備えたいと思います。
ブログは書けたら書きます。溜めてる記事はお盆までにはどうにかしたいところ。


追記:週末に本丸博in福岡に行く、と書くのを忘れてました。多分1回では頭の処理が追いつかないと思うので、メモ書き以上のレポは先になると思います。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment