27
2017

イベント終了!:「秘宝の里~楽器集めの段~」2017/6 15日目

玉と楽器集め終了しました! 皆さんお疲れ様でした!

私はあの後割とすぐ寝たのですが夜中に起きて眠れなくなったので、その時間に周回していました。
太鼓や琴は拾えたものの、次に狙っていた「近侍曲 燭台切光忠」(理由はサックスが気になるから)と交換するには太鼓が1個足りないので、曲との交換は次回以降に持ち越すことにしました。
2017/6/27時点の楽器の数


イベントが終了して貞ちゃん・極(仮)のチラ見せがありましたが、メンテ後のゲームは特にイベントがありません。

ということで、貞ちゃん(現在Lv98)のレベリングをやりながら、溜めてる書きかけ記事をこの間に少しずつ書いて行ければな、と思っています。
菊池一族と延寿鍛冶、宮崎の徳川名宝展についても書き始めているのですが、やはり去年の刀ミュと11月の延寿同田貫ツアー、そして1月のこころピア講演会・ギャラリートークに苦戦中です。
刀ミュは8割書けているけれど、大切な残り2割の言い回しに、延寿同田貫ツアーとこころピア講演会ギャラリートークは文章のまとめ方に苦戦中です。頑張って書きます……。




6/27の玉:69076個、小判:計15000枚使用(前日比+5000枚)
       笛:19個(前日比+2個) 琴:18個(前日比+2個) 三味線:22個(前日比+4個)
       太鼓:11個(前日比+3個) 鈴:12個(前日比+0個)

★前回からの持越/玉集め報酬/近侍曲交換を含む、現在の手持ちの楽器
       笛:25個 琴:6個 三味線:21個 太鼓:4個 鈴:4個
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment