21
2017

36000個突破!近侍曲2曲交換!:「秘宝の里~楽器集めの段~」2017/6 8,9日目

昨日から朝夕の通行手形の自然回復分6回に加えて、特別通行手形を使って1回、そして小判1000枚で手形3枚補充×2回、合計13回超難を周回するようにしました。

その結果、玉が集まる数が一気に増えて、今日、玉が35000個を突破し報酬として「おじいちゃん」こと三日月宗近をいただきました。
「秘宝の里~楽器集めの段~」2017/6 玉35000個報酬 三日月宗近


また、楽器もぼちぼち増えて(太鼓だけは1個しか拾えなかった)、ようやく琴が3個拾えたので前回交換できなかった最後の「近侍曲 大倶利伽羅」と今回追加された「近侍曲 小狐丸」を交換しました。おかげで琴と太鼓の在庫が無くなりました……。

笛と三味線は残り全員分揃っているのですが、特に琴と太鼓が足りません。
周回する回数をこれ以上増やすのはちょっと面倒なのですが、頑張らなくてはいけないのか……。



6/20の玉:30337個、小判:計4000枚使用(前日比+2000枚)
       笛:10個(前日比+2個) 琴:5個(前日比+1個) 三味線:6個(前日比+0個)
       太鼓:2個(前日比+1個) 鈴:6個(前日比+0個)
6/21の玉:36918個、小判:計6000枚使用(前日比+2000枚)
       笛:13個(前日比+3個) 琴:7個(前日比+2個) 三味線:9個(前日比+3個)
       太鼓:2個(前日比+0個) 鈴:7個(前日比+1個)

★前回からの持越/玉集め報酬/近侍曲交換を含む、現在の手持ちの楽器
       笛:20個 琴:0個 三味線:9個 太鼓:0個 鈴:6個
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment