06
2017

もうすぐ大包平:「連隊戦 ~初夏の陣~」(2017 5,6月)2~7日目

ちょっと気分転換として、ブログのテンプレートをレスポンシブデザインのものをお借りして変えました。Akira様、ありがとうございます。
グローバルメニューなど手を入れましたが、もう少しいじるかもしれません。


先週から忙しく、連隊戦は毎日2回の手形補充分をほぼ使い切るだけ(偶に三倍籠を使用)です。記録も飛び飛びです……。
でも、乱モードと蛍丸のおかげで蛍の数は55000匹を突破し、手紙一式までゲットしました。多分明日、大包平がゲットできるはずです。
あと、今日の昼、難易度・乱で大典太さんがドロップしました。わーい。



5/31の蛍:13430匹(前日比+6160匹)、小判:計2000枚使用(前日比+0枚)
6/1の蛍:-匹、小判:計2000枚使用(前日比+0枚)
6/2の蛍:21962匹、小判:計2000枚使用(前日比+0枚)
6/3の蛍:-匹、小判:計2000枚使用(前日比+0枚)
6/4の蛍:41500匹、小判:計2000枚使用(前日比+0枚)
6/5の蛍:-匹、小判:計2000枚使用(前日比+0枚)
6/6の蛍:55864匹、小判:計2000枚使用(前日比+0枚)
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment