29
2017

イベント終了。なお日本号:「戦力拡充計画」2017/05 9~14日目

ブログ放置していてすみません。

イベントのないこの一週間は「ブログを書く週間」と思っていたのですが、私事が色々あってあまり書けませんでした。刀ステ再演については書きたいことはほぼ書けたのですが、その前に上げたい刀ミュ幕末と延寿同田貫ツアーを書き上げるのが難しくてですね……。
時系列前後して刀ミュ幕末→刀ステ再演→延寿同田貫ツアーとアップするかもしれません。

ねんどろまんばと宮崎行のきっぷ

そんな中、28日に宮崎にソハヤノツルキを観に弾丸旅行をしてきました。
7時前博多駅発で新幹線・高速バス・タクシーを乗り継いで、先着のソハヤノツルキカードをゲットしてます。
すごい人でした。そしてソハヤノツルキは堂々としていました。
これも追々書いて行ければいいな、と。メモは書いていてなるべく早く書くようにしますが、いつになるやら。




今回の戦力拡充のまとめを書くのを忘れていたので、おそらく明日からあるであろうイベントの前に、一応書いておきます。
といっても、9日目から5日間はE-4日本号捜索をゆるく周回して、極6のレベルが1ずつ上がったくらいで、目ぼしい成果は特にありませんでした。

「戦力拡充計画」(2017/05)日本号捜索ドロップ表

途中で間違って帰城してしまった1回を除いて、77回周回したのですが、そもそもボスマスに行かず(かろうじて1/3超えている程度)、日本号は来ませんでした。
最初の分岐(上へ行く「寅」と横にまっすぐ進む「辰」)は辰が65%超えと2/3に迫る感じで、どうりで小判(左下の資源マス、Wiki基準Uマス)に逸れたわけですね。

日本号捜索は残念な結果となりましたが、今回の戦力拡充計画は目標の不動行光と物吉貞宗を入手し、極6のレベルも上がったので、「A勝利」といったところでしょうか。

明日からは連隊戦でしょうか。
前回どんな編成でいったかあまり覚えていないので、今から過去記事見直しながら検討したいと思います。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment