14
2017

マップ全踏破&イベント任務全てクリア!:「戦力拡充計画」2017/03 6日目

寂しいので話と関係ないですが前撮ったねんどろまんばの写真。Twitterにも載せるくらいにはお気に入り。
ツツジとねんどろまんば

今日は刀ステ再演と野球中継をBGMにしながら一日まったりゲームしていました。

イベントはまず今朝、マップ全部踏破しました! その後に550戦任務達成したので、前回より早めに埋まっていますね
最後まで踏めなかったのは「捜索演習」(E-3)の右下で、「日本号捜索」(E-4)でボスマスから逸れまくってマップが埋まった後、「ここまで逸れるなら行けるかも」と極短刀5・太刀1の編成で挑戦して2回目で埋まりました。

そして夕方、この戦力拡充計画での戦闘が600戦を超え、イベント任務全てクリアし手紙一式などをもらいました!
これであとはレベリングがてら物吉くんと時々日本号を捜索するのみです。明日からはゆるくやりたいと思います。

今日のボスドロップは、E-3で厚くんと長谷部が来たくらいで、レア3以上が一切出ていません。
ただ、主に掘っているE-3の道中の検非違使戦で、髭切を今日一日だけで5振ドロップしています。
具体的に検非違使と何戦したかは数えていないのですが、E-3は21周しているので、42回以上戦っているでしょうか。髭切については結構ドロップ率がいいと思いますが、膝丸が全然ドロップしません。イベント中に出会えるでしょうか?
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment