イベント任務完遂!:「地下に眠る千両箱」(2017 4,5月) - イベント「地下に眠る千両箱」
08
2017

イベント任務完遂!:「地下に眠る千両箱」(2017 4,5月)

550,600回撃破任務、そして「すべての任務を達成せよ」をクリアし、イベント任務完遂しました!

地下に眠る千両箱第6回(2017 4,5月)イベント任務完遂


昨日念願の博多藤四郎2振目もゲットしたので、私の中で今回の大阪城は終了です!
地下50階の右下が埋まらなかったのはちょっと残念でしたがもういいよね、ということでお疲れ様でした!

明日からは戦力拡充でしょうか?
そろそろ休憩したいところではあるのですが、バナーに最推しの日本号がいるので、どうしようかというところ。
三本号を目指すか、一振りしかいない不動・貞宗組を狙うか悩ましいです。
あと、不動くん(仮)の極実装もありそうですね。もう送り出す準備はできています。


あと関係ないですが、今日デイパチで5000玉当てたので、速攻で刀剣部屋を拡張しました。いえーい。
刀剣部屋拡張(2017/5/8 130)
刀装部屋を拡張して、江戸城から受取箱にずっと溜まっている刀装を受け取るというのもあった(というか多分そうしたほうがよかった)のですが、錬結をスムーズにして、受取箱のレア刀剣を受け取りたいという気持ちが勝ちました。でももうすぐ500ptまた貯まりそうなので、そのときは刀装部屋拡張します。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment