27
2017

みんくじ「刀剣乱舞-花丸-」のもちぷちまるっこBIGクッションが最高に気持ちいい件

CATEGORY
「おかえりなさーい!」
みんくじ花丸B賞「もちぷちまるっこBIGクッション大和守安定」とノーパソ

いきなり謎写真からスタートしましたが、3/18より販売の「みんなのくじ 刀剣乱舞-花丸-」。今更ながら1回だけ引いてみました。
行った店はA,C,D賞あたりは全部出ていて、F賞あたり狙い、運良ければB賞くればいいなー、と思っていたのですが、B賞 もちぷちまるっこBIGクッション-大和守安定-を1本釣り!

みんくじ花丸B賞「もちぷちまるっこBIGクッション大和守安定」正面

1番最初の写真でなんとなく察していただけるかと思うのですが、まずとても大きいです。
みんくじ花丸B賞「もちぷちまるっこBIGクッション大和守安定」(ノーパソとサイズ比較)
普段使っているノーパソよりでかいです。

そしてこれは実際触っていただかないとわからないとおもうのですが、表面の撫で心地がふわっとしていて気持ちがよく、さらに抱き心地がふわふわで非常に良いです。
ちょうど椅子や掘り炬燵に座ってパソコンをしているときに膝上に載せ、少し前のめりになって体を預けるととても心地が良いです。「審神者をダメにするクッション」という言葉がぴったりだと思います。

ちなみに正面からだとポニテが見えず「やすさだだよね?」となりますが、裏面を見るとポニテがちゃんとあります。
みんくじ花丸B賞「もちぷちまるっこBIGクッション大和守安定」裏側
顔を見せるようにして抱くと、ポニテが目を下してすぐみえるのでとてもかわいいです。

狙って引こうとするとかなりむずかしいと思うのですが、A~C賞のもちぷちまるっこBIGクッションは非常におすすめです。
もしまだ商品が残っていたら、引いてみてはいかがでしょうか?
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment