24
2017

村正さん宝箱から救出!:「江戸城潜入捜査」(2017/03)4日目

今日は調子が悪くて朝の分挑戦できなかったのですが、夜の部3回目の挑戦で手に入った鍵で宝箱を開けたら、千子村正さんが出ました!
千子村正入手画面

出たら少しだけ間をとって入手画面になったのでびっくりしました!

宝箱開封89個目、私の場合3ページ目に入ってました。キラキラ光ってきれいですw
隣の箱が開いていたのを見て、思わず笑ってしまいました。あのときその左を選んどけばよかったとw
「江戸城潜入捜査」宝箱開封88~90個目(千子村正)
今日はお守り、小判箱・大、蘇言機の最後の1個も回収できたので、あとは修行道具とお札類を回収したいですね。初期化課金は検討中です。

あと、ボスマス撃破時の鍵の個数、全てのマス踏破しても1個だったので、やはりボスマス以外のマス踏破率は関係ないかもしれません。もう少し調べます。


最後に江戸城関係ないですが、後藤くんが修行から帰ってきて、久しぶりに刀剣男士コンプ状態になりました。
戦績(2017/3/24 刀帳コンプ)

後藤くんは噂通りカッコよかったのですが、特に2通目のお手紙がカッコ良かったですね。
あと中傷のまま本丸画面に置いていると、いけないことをしている気がするので手伝い札を使いたくなります。



■今日のトライ:3回(通行手形補充なし、累計補充回数合計4回)
超難:3回、1回行動回数切れで撤退

■今日の成果
鍵38個(累計451個)で、宝箱8個開封(残り110個)。

千子村正:1個(残り0個)
冷却材×100:3個(残り11個)
手伝い札:1個(残り6個)
蘇言機:1個(残り0個)
お守り:1個(残り0個)
小判箱・大:1個(残り0個)
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment