審神者就任二周年! - 通常マップ
17
2017

審神者就任二周年!

3/10に審神者就任二周年を迎えました。
わりと飽き性なので、ここまでハマる&2年も続けられるとは思っていなかった(ゲームはじめたころのスクショを探したけれど、あまりない)ので、びっくりです。

戦績はこんな感じ。
出陣はギリ40000戦いきませんでした。いなかった刀剣は厚くん極です(戦力拡充イベント任務クリアで修行に出しました)。
戦績(審神者就任二周年)

あと特記すべきは就任二周年のお祝い。
3/10はちょっと色々あって、お祝いは全部見ることはできなかったのですが色々面白かったです。
最推し以外だと個人的に歌仙さん、たぬきさん、来派あたりがおかしかったのと、燭台切さんが癒しでした(疲れたとき用に蘇言機使おうか検討中)。

蜂須賀は発言の内容自体はいつもの蜂須賀なんですが、二人称がね……!(詳しくは刀ミュ幕末)
日本号も日本号でした。でも気に入ったので、初めて蘇言機使って、就任二周年ボイス解放しました。
蘇言機使用(日本号 審神者就任二周年)
これでいつでもボイス聞けます。嬉しい。

で、就任二周年に合わせて作ろうとして頓挫したものが。
My刀帳(仮)β版
名付けて「My刀帳」。いま所持している刀剣男士(確保している分)を本丸に来た順番に並べて、入手日・レベルカンストした日・審複数確保している場合は何振目かなどを書こうとしたのですが、最初の方とか記録してないことが多すぎて挫折中(数少ないスクショから堀川くんが9日目に来たことくらいはわかった)。
これから始める人とか、順番だけでも記録かスクショ撮影をしておいたほうが、後からニヤニヤできるのでオススメです。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment