21
2016

連隊戦スタート。A勝利を目指して:連隊戦(2016/2017)1日目

連隊戦はじまりました! 大包平確定報酬ですが、前回の目玉膝丸が50000個だったのに対し、大包平は100000個! 多っ!
大包平以外にも蛍丸・鶯丸・ソハヤさんが確定報酬で、大典太光世さんが超難で稀ドロ。大典太さんは稀ドロ……手に入るかしら。

それとは別にイベント任務が新たに追加されていました。
一番ネックになりそうなのは「連隊戦にて勝利A以上をXXX回達成」。なかなか大変そうな予感。

ということで、超難A勝利をできる限り狙う編成を考えてみました。

まず、交代前提で全戦A勝利を狙う編成。


書いたのですが、ここのポイントは3,4戦目で高速槍を日本号(もしくは二刀開眼)で殺れるかがポイント。ときどきしくじるんですよね。

でツイッターのハッシュタグ #超難編成共有所 で一部隊で全戦A勝利狙える編成があるというので、こっちもチャレンジ。


確かに10戦で1戦だけ、高速槍が倒せずB勝利になることになりましたが、一部隊で全部対応できるというのは凄く楽でした。
これからこの編成で戦おうかと思います。



現在の御歳魂:3550個、小判3000枚使用
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment