06
2016

一時休憩:「秘宝の里~楽器集めの段~」2016秋12日目

小烏丸ゲットしたので、ふぬけております。

今日(昨日)は朝寝坊したのとなんかやる気がでなかったので、夜の手形回復分だけプレイ。
最後の挑戦で三味線をゲットしました。三味線はなかなか落ちないので嬉しいです。三味線は5人分揃えるまであと1つ。まあ最終日までには落ちるだろうと油断しています。

なんかこれだけだと味気ないので、上げ忘れていた昨日時点での簡単な集計結果(?)。
秘宝の里~楽器集めの段~2016 12/04時点での簡易まとめ
怪火はボスマス手前で引いた数回も含めて100回(ここでは超難で2枚引いた時も1回とカウント)と、怪火が引ける超難・難の合計174回と見比べて、半分以上は引けた計算になります。最大値は763とまあまあな感じですね。
怪火込みの1回の平均と、怪火引いた時のみの1回の平均(どっちも強制帰城した場合も計算済)の差が+50くらいしかないのはちょっと残念かな、と思います。


以下、ログ。




現在の玉数:67285個(本日+1168個)
使用した小判:計40000枚(本日+0枚)

獲得した楽器(完走154回)
笛:11個(+0個)
琴:9個(+0個)
三味線:7個(+1個)

寝坊のため挑戦せず


1回目:超難、クリア。355個獲得(怪火)
2回目:超難、クリア。294個獲得
3回目:超難、クリア。519個獲得(怪火)。三味線獲得
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment