18
2016

小烏丸さんいらっしゃいました!

本日先行実装された小烏丸さんが我が本丸にいらっしゃいました!

小烏丸と日常の庭

メンテ明け一発目のログボが小烏丸さんだったので「これは来るかも」と思って鍛刀してたらきました!
レシピは回そうと思っていたレア太刀レシピ、All950。札を使いながら鍛刀すること10回目でした!
近侍はソハヤさんを連れてきた日本号で、竹札使いました! 富士札は仕事しなかったけど、梅・竹・松札が概ね仕事しました!

真剣必殺がかっこいいです! 回想ありますが、意外な組み合わせでした!
内番は19時過ぎに終わるので、それから回収します。かっこよかったです!

以下、鍛刀ログ。

近侍:亀甲貞宗
950/950/950/950 富士札
2:30:00 へし切長谷部

950/950/950/950
3:00:00 和泉守兼定

950/950/950/950 富士札
3:00:00 大倶利伽羅

950/950/950/950 松札
3:20:00 江雪左文字

近侍を包丁藤四郎に変更
950/950/950/950 富士札
1:30:00 宗三左文字

950/950/950/950 梅札
3:20:00 鶴丸国永

950/950/950/950 竹札
3:20:00 鶴丸国永

950/950/950/950
1:30:00 大和守安定

近侍を日本号に変更
950/950/950/950
3:00:00 燭台切光忠

950/950/950/950 竹札
3:20:00 小烏丸
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment