後藤くんもゲット!:イベント「地下に眠る千両箱 '16秋」 - イベント「地下に眠る千両箱」
20
2016

後藤くんもゲット!:イベント「地下に眠る千両箱 '16秋」

今日は4-3 桶狭間でレベリング(三条大橋はまだ無理があった)しながら、大阪城地下60階まで潜りました。

で、地下53階のボスマスで、まさかの後藤藤四郎くん2振目をゲットしました!

後藤藤四郎ドロップ(イベント「地下に眠る千両箱 '16秋」)

これまで大阪城イベ何回もやってきましたが、確定報酬じゃない「稀にドロップ」の刀剣男士が出たためしがなかったので、都市伝説だと思ってたんですよ。ドロップするって本当だったんですね……。

そのときの編成は
隊長:包丁藤四郎(35)
隊員:亀甲貞宗(42)、前田藤四郎・極(35)、秋田藤四郎・極(38)、博多藤四郎(99)、岩融(99)
でした(全員桜付き)。

ちょっと最近ドロップ運が上向いてきた感じがします。個人的には博多くん2振目も欲しいです……。
これからもゆっくりレベル上げながら地下100階目指していきたいです。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment