通信エラー祭り…:イベント「地下に眠る千両箱 '16秋」 - イベント「地下に眠る千両箱」
18
2016

通信エラー祭り…:イベント「地下に眠る千両箱 '16秋」

やっぱり今日、包丁藤四郎くん実装&大阪城イベでしたねー……。

今日は前回と同じく「地下30階まで潜る」まで目標にしていたのですが、今回は全体的に動作が重く、地下30階クリアまで通信エラーが4回……。しかも最初の通信エラーはボスマスの索敵選択時で起きたので、もう一回1からやり直しという辛い状況でした。

しかし、そのおかげで、昨日ドロップした亀甲さん(ずっと隊長)のレベルが24まで上がりました。
今回も岩融さんお留守番で、亀甲さんと博多くん以外は投石兵装備した極短刀なんですが、遠戦だけでほぼ敵を屠ってくれます。
地下20階過ぎたあたりからレア5の槍が出てくるようになったのですが、遠戦で屠れなくても最初の一撃か二撃で倒してくれるのですごく楽です。

明日の昼くらいに地下50階で包丁藤四郎くんがゲットできたらいいなあ、と思っています。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment