08
2016

イベント任務全部クリアしてました。:「戦力拡充計画」2016/09 10~19日目

今日は2記事更新しています。
「へし切長谷部のペアルック」こと名物「安宅切」と圧切長谷部の拵の本歌(重文)を見に福岡市博物館に行ってきた話です。



戦力拡充計画、木曜日にイベント任務全部クリアしてました。1200回撃破本当に疲れました……。
戦力拡充計画2016/09 イベント任務全クリア

イベントマップで1200回撃破する程度に周回しましたが、目ぼしいドロップは捜索演習の仮装検非違使が持ってた髭切さん3振「のみ」です。明石も不動も貞ちゃんも来ませんでした。
こんのすけ応援キャンペーンで手入時間0・ドロップ2倍のうちに亀甲さんが欲しいので、亀甲さんが来るまで戦力拡充計画マップへ行く予定はありません。ということで、多分とうらぶ開始してから初めて「イベント報酬刀剣男士なし」になりそうです……。
どうでもいいですが、マップ埋め以外はずっとE-4こと太鼓鐘貞宗捜索を周回していたのですが、通称「弁当」にマスに止まった回数は合計4回でした。

今は7-3江戸城下と気分転換に5-4厚樫山を、極×5(秋田くん極は可愛いしカッコイイ……)+ソハヤさんLv.88(戦力拡充で30近くレベルが上がった)で周回してます。
極×5+ソハヤさんでの7-3周回はこれまでのレア4・5太刀中心メンバーでの周回より資源の減りが優しい(刀装が意外と溶けにくい)ので楽なんですが、ボスマスルートから逸れる逸れる……。今日10回以上7-3挑戦しているのですが、まだ1回もボスマスに行けていません。一人レベル高い平野くんを外して、まだカンストしていないレア3の太刀をいれようか悩み中です。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment