11
2016

愛染くんが修行から帰ってきました

2日連続寝落ちしてしまってグダグダですが、火曜日に愛染くんが修行から帰ってきました。
我が本丸3口目の極男士です。

以下立ち絵の画像バレあり。
まずお手紙とか正月・一周年のバレだけど、愛染くんの「主さん」呼び超好き。
お手紙の3通目はグッときました。

そして修行から帰ってきた姿がこちら。

愛染国俊・極

元気良くていいですね! 
台詞も元気が貰える感じ。中傷の台詞が「づかれたー、寝る!」じゃなくなったのがちょっと残念ですが、カッコよさが全体的に上がってる気がします。

あと真剣必殺がなかなか発動しなくて、結構回収に苦労したんですが、やっぱり露出上がってますね。
虎徹兄弟とかどうなるんだろう……。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment