06
2016

愛染君を修行へ送り出して。あと明石。

昨日色々ありすぎて書き忘れてしまったのですが、リツイートキャンペーンで修行道具3セット配布決定、ということで、取っていた1セットを使って愛染くんを修行に送り出しました。修行は一人ずつしか送り出せないので、「今のうちに出してすぐ次の子を修行に送り出そう」という魂胆です。
修行に出す予定がなかったので誰を出すか悩んだのですが、前田くん(負傷顔の困った顔が可愛い)と悩んで愛染くんにしました。愛染くんの極を豊後ではあまり見ないので、純粋に「見たい」のです。
ということで、一通目のお手紙が早速届いたのですが、……うん、気になりますね。


あと、大阪城クリアしてから大阪城を放置して、短刀のレベリングと検非違使任務を兼ねて6-2こと三条大橋に行ってるのですが、さっき明石が来ました。
2016/8/6 明石国行ドロップ

全然明石に対する欲がなかったので、ただただ戸惑っております。
大阪城に疲れたら三条大橋や池田屋一階もいいですよ。特に三条大橋は手入時間も資源も少ない短刀だけで行けるので、つい行ってしまいます。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment