03
2016

地下100階クリア! ささやかな記念品w:イベント「地下に眠る千両箱」第7回

今回のイベント、無事制覇しました。

イベント「地下に眠る千両箱」第7回地下100階クリア画面

博多くんと後藤くんは来ませんでしたー。

地下100階クリア時の編成。
イベント「地下に眠る千両箱」第7回地下100階制覇時の編成
太鼓鐘貞宗Lv61、歌仙兼定Lv74、五虎退・極Lv34、鳴狐Lv96、にっかり青江Lv96、博多藤四郎Lv99。
にっかりはボスマスの固い高速槍に二刀開眼発動するのを期待していれたのですが、全く二刀開眼しませんでした。
貞ちゃんはまだ錬結完ストしてないんですが、ほぼ問題なく進めることができました。貞ちゃんと歌仙は全ステージ連れて行ったのですが、レベルが20以上上がったと思います。ボスマス以外の経験値はしょぼいですが、ちりも積もれば山となるといったところ。

二振目の博多or後藤くん確保のため100階周回するかは、今のところ未定。
三条大橋で検非違使狩りしつつレベリングしたい気分なんですよねー。

最後は毎度恒例のささやかな「イベント完全制覇を記念した品」。
画像バレ注意。
ささやかな品は恒例の景趣。



大阪城地下制覇記念4回目記念景趣

……うん、知ってたw

イベントページの「地下100階制覇の記念品」の項を見ていたら、

今後も随時開催予定の「地下に眠る千両箱」において、
地下100階制覇の記念品は制覇回数に応じて内容が変わる予定です


まだやる気なんですかw
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment