01
2016

五虎退が修行から帰ってきました:イベント「地下に眠る千両箱」第7回

ブログを書くMPが大きく不足していて更新がなかなかできずすみません。
福岡市博物館の黒田長政所用の和泉守兼定の写真選びが難航していて……。

この金・土・日はわりと忙しく、今日ようやく地下90階までクリアしました。
まだLv57貞ちゃん隊長の投石部で頑張ってます。貞ちゃんは時々刀装がはげるので、投石兵ではなく金歩兵を装備させてますが、地下90階までは大丈夫でした。地下100階まで連れていけるでしょうか。

で本題。昨日の夜、五虎退が修行から帰ってきました。

以下立ち姿の画像とちょっとだけ台詞(?)バレ注意。
虎くんがでっかくなってるー。
目の色を見るに、5匹が1匹の集合体となった感じでしょうか。

五虎退・極
五虎退本人をよく見ると中に着ているシャツが白からグレー(中傷絵でよくわかる)に変更されていたり、色々変更されていますね。

平野くんの極のときにも書き忘れていたのですが、真剣必殺の露出が極になる前よりも二人とも上がっていて、何かいけないことした気分になります。

あとセリフ。
攻撃時の「ぺち」に笑ってしまいました。口でいってるし、擬音語間違ってるし。
他も「お庭」はともかく、全体的にちょっと成長した(弱気を抑えるようにした)感があってうれしいです。おひざの上って可愛いところも残っていてそれもいいのですが。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment