27
2016

何度目だ、大阪城w:イベント「地下に眠る千両箱」第7回

4時間メンテで何かイベントはあるんだろう、と思っていたのですが、また大阪城ですか。

いや、貞ちゃんのレベル上げたいのでいいんですけれど、正直またかー、って感じですよね。大阪城の地下スカスカで崩落しないか心配です。
でも、信濃くんが地下50階で確定、博多&後藤くんが各階ボス(後藤くんは51階以降から)で稀にドロップとちょっと入手機会が増えたのは嬉しいところ。

そして待望の「手紙一式」が地下60階でもらえるということで、明日中にゲットするため今日は地下30階まで、高レベ岩融さんなしで潜りました。時間かかったけれど、ちょっと成長がみれてうれしいです。

明日短刀のだれかを修行に送り出すべくがんばるぞー。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment