地下に眠る千両箱・易 其の二開始! 新景趣も! - イベント「地下に眠る千両箱」
25
2016

地下に眠る千両箱・易 其の二開始! 新景趣も!

すいません、タイトルだけ書いたまま「下書き」と間違って「公開保存」して寝てしまいました……。
-------

地下に眠る千両箱・易がまたいきなりスタートしました。
メンテは「槍・薙刀の弱体化修正」だけだと思っていたので、驚きました。

いつも大阪城はまったりやるのですが、今回の大阪城イベでは「カンストしたのでなるべく岩融さんを使わない」「できる限りレベリング部隊で臨む」を目標に進めております。
昨日(24)日には14階まで、今日は17階まで降りましたが、15階から難易度が高くなったような。Lv90不動の刀装(投石兵・並)が途中ではげたし……この先生き残ることができるのか?

あと景趣が2つ追加。梅雨の景趣です。1個買えば2つ貰えます。

梅雨の庭 雨
梅雨の庭 雨

梅雨の庭 雨上がり
梅雨の庭 雨上がり

雨の方は雨粒が動きクリックすると雨音が、雨上がりのほうは日差しが動きアジサイのあたりをつつくと蛙の声がします。

テルテル坊主がひっかかているので、ちょっと似たシルエットのまんばくんを近侍にしましたが、この子ほんとイケメンですよね。
そろそろ活躍させたいのですが、レベル平ら教で、若干レベルが高いのでしばらくお留守番、ごめんよ。

とりあえず修行セットが一通り欲しいので、今週中にゆるゆる40階まで掘り薦めたいと思います。

その合間に18日のレポートも書くので、ゆっくり期待せずに待っていただけると幸いです。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment