22
2016

岩融カンスト、刀装って階毎回復だったっけ?:「地下に眠る千両箱」5、9~10日目

まだゆるゆると大阪城の地下を探索してます。
今日は地下89階まで降りて、90階にチャレンジ中、隊長の数珠丸さん(53)が重傷で強制帰城させられたのでそこまで。あと2マスだったのにー……。

今日は遂に千両箱部隊のスーパースター、岩融さんがレベル99になり、レベルカンストしました!
岩融レベルカンスト記念

レベルカンストは7人目(前の6人はうちの一軍、最近ご無沙汰の骨喰・鯰尾・蜂須賀・歌仙・大和守・同田貫)です。
ここまで本当に長かった―!
ただPC版だと部隊編成時の刀剣男士一覧(Lv順)に長いこと居座っていた同田貫が2ページ目に追いやられて、なんか違和感を感じます。次のカンスト候補は博多くん(97)だけど、もし博多くんのレベルがカンストしたら蜂須賀まで2ページに追いやられてしまう……ぐぬぬ。

あと前どうだったか記憶がすっぽり抜け落ちているのですが、地下に眠る千両箱イベントって階をまたぐと刀装の値って全回復(0になった場合を除く)してましたっけ?ここ2日くらいのハラハラを返して……。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment