15
2016

信濃くんゲット&審神者就任400日:「地下に眠る千両箱」5、2~4日目

2日目に信濃くんはゲットしたのですがその後寝落ち、昨日は地震でゲームどころではなかった(住んでるところは震度3とかで特に異常はなかったですが、結構余震があった)のでブログ更新遅れました。


ということで信濃くんゲット報告。
信濃藤四郎と春の景趣

いやー、信濃くん可愛すぎません? これまでの短刀たちの可愛さとはまた違った感じ。つついたときの台詞とかちょっとあざといw

1-1と演練でレベル8まで上げて、地下51階から連れて行ってます。敵が投石兵や銃兵装備するようになったり、Lv97岩融が高速槍を討ち漏らすようになって、メンバーが負傷するようになりましたが、信濃くんの刀装はギリギリはがれないです。刀装剥げるようになるまで連れまわしたいと思います。

あと信濃くん手に入れたタイミングで審神者就任400日になりました。
審神者就任400日戦績
もうすぐ髭切のレベルが上がるので59/59口になりそうです。これでコンプ審神者を堂々と名乗れますw
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment