17
2016

近況報告(ドロップ)&数珠丸鍛刀キャンペーン

しばらく放置してすみません。数日前から落ち着いていたのですが、なかなかブログを書こうという気になれず。再開するって難しいですね……。

ブログお休みしている間は日課の検非違使狩りも兼ねて不動くんのレベリングしていて、PC 6-2で明石3振目、そして今日Pocket6-4で膝丸2振目をドロップでゲットしました。物欲センサー優秀ですね。

明石3振目




18日から数珠丸さんが100時間限定で鍛刀可能とのことなのですが、どうなるでしょうね。依頼札は400枚ありますが、資源があまりないので不安です。貯めてた富士札も使う準備もしてますが、基本鍛刀運がない(当時の富士絵馬で小狐丸出したくらい)ので、ほどほどにしようかと。
ちなみに自分はとりあえず940/960/950/940で鍛刀しようと思います。このレシピで120回以上鍛刀してるけどレア4すら一振しか来てませんが。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment