11
2016

審神者就任一周年に源氏兄弟実装決定!

今日(昨日)ようやくPCが修理から帰ってきました。
その間チマチマ携帯で日課の鍛刀と演練だけやってました。ちょっと今忙しくてあまりプレイできていません。
大きな出来事は3/4に三条大橋で明石二振目ドロップしたことぐらいです。

で、昨日3/10、審神者就任一周年となりました。
日付が変わった直後に「日課こなすの忘れてたー」と思ってPOCKET起動したら、いきなり初期刀の蜂須賀(おじいちゃん鍛刀チャレンジのため近侍にしっぱなしだった)に正月ばりのテンションでお祝いメッセージを言われました。
「あー、忘れてた」と思ってスクショ撮って、日本号とか色々近侍を変えて遊びました。 スクショも撮ったのですが、なんか吹き出しにへんな文字が入ってて……(; ;)
個人的に一番グッときたのは初鍛刀で来た平野くんでした。確かそうだった!

で、昨日はもう一つ大きな発表が。
髭切・膝丸が検非違使ドロップで実装! 源氏バンザイ!
髭切はもう2振いるのですが、膝丸が1振だけなので2振目を狙おうと思います。ちょうど明石2振目ゲットしてモチベーションあがらんな、と思ってたので嬉しい限り。虎徹兄弟の扱いが気になるところですが……。

文字ばっかのうっすい内容でごめんなさい。
パソコンが戻ってきたので、時間ができたら友泉亭公園についての記事をアップしたいと思います。目指せ、3月中のアップ!
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment