19
2016

数珠丸を見ながらマップ埋め中:「戦力拡充計画」2016/02 3日目

不動くんがもう出たのと、リアルで色々あってるのでゲームがあまりできないです……。

まず、事前登録150万人突破プレゼントの新刀剣男士「数珠丸恒次」が発表されましたね。




CVは緑川光さん。声優さんさほど詳しくない自分でも、さすがにグリーンリバーライトさんは存じております。鳥海さんといい、天下五剣は有名どころで固めるのでしょうか。
イラストは非常に繊細な感じ。最初見た瞬間FSSとかFFという頭文字が浮かびました。よく見ると青江とかなり似た服ですが、受ける印象が全然違いますね(どっちも好きです)。

しかし150万人登録するのでしょうか。
Twitterのトレンドが軒並み数珠丸&緑川さん関連だったとはいえ、あと70万人……。



この漫画では「Twitter・LINE・メール全部登録しても大丈夫」とこんのすけが言っていますね。LINEはしたので、メールでも登録しようかな、と思ってます。



ゲーム・イベントの方は、昨日そして今日と、不動くんのレベル上げついでがてら、打刀・脇差・短刀の「小回りの利く刀」部隊で「捜索演習」、「不動行光捜索」の竹藪の先のマス埋めをしてました。で、さっきようやく藪から先が全部埋まりました。
不動くん以外の投石・弓兵で敵の半数やっつけるので、不動くんのレベルが20まであがり、ようやく刀装がはげなくなってきたので成長を感じる次第。

あと、今日演練で2人不動くんを見かけました。日本号より出現率高いのかな?
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment