12
2016

新刀剣男士「不動行光」公開

突然新しい刀剣男士が発表されてびっくりしました。








織田信長ゆかりの刀が増えましたね。ちょっと調べたけど、不動行光は短刀なのだそうです。それにしては大きいなー。
セリフがまた色々とこれまでの刀剣男士でいない感じでいいですね。
甘酒持って顔が真っ赤、シャツも首を緩めてって下戸なのでしょうか? 酔って自分のことを「ダメ刀」とか言っちゃってるのかな?
問題はいつ実装されるかなんですが、5月の舞台に登場ということで、それまでには実装するということでしょうね。


もう1名の発表も楽しみです。

ゲームの方は髭切・膝丸+太刀勢のレベリングも兼ねて、墨俣で小狐丸狩りをやっています。
髭膝(Lv56、統率Maxではない)+太刀3人(Lv91)+大太刀(Lv93)で検非違使が出たときに髭膝の刀装がときどき剥げるくらいであまり特筆すべきことはありません。今日久しぶりにボスマスでいち兄がでたことくらいしか目ぼしいことはありません。

ちょっと今リアルがバタバタしてるので、友泉亭の記事は少々おまちください。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment