とうらぶPocket事前登録開始! - 新刀剣男士・キャンペーン情報
08
2016

とうらぶPocket事前登録開始!

昨日触れるの忘れてましたが、今日刀剣乱舞-ONLINE- Pocketの事前登録が開始されました!
祭りだ! 祭りだーーーー!!



アプリDL+チュートリアルクリア(PC版プレイヤーはデータ連動)したら、事前登録50万人で小狐丸、100万人で三日月宗近、150万人で新刀剣男士プレゼントと、かなり思い切ったキャンペーンですねー。

毎日の優良配合鍛刀チャレンジ(今日で112回目だけど、安定の一時間半でした)や、レベル上げついでに手入時間半減キャンペに乗っかって5-3墨俣周回してるけど、正直2振り目が来る気がしないので嬉しいです。
とりあえずTwitterアカウントをフォローしたのですが、実数どのくらいになるか心配です。
50万は余裕で超えると思うのですが、150万はいくかなー……。個人的には厳しそうな気がするのですが……。

個人的に一番気になっていた推奨環境は「iPhone 5以降(iOS 7.0以上)/Android 4.1以降」とのこと。
ソース↓


意外とスペック低くて嬉しかったのですが、今日朝イチでスマホ(3年前のモデル、Android4.1.2でギリギリ動作範囲内)を落として壊し、iPhone6sに買い替え+実質0円のタブレット購入したのでちょっと複雑な気持ち。動くからいいけど。

3月までの楽しみが増えましたね。どうなるかなー。楽しみだなー。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment