22
2016

2015検非違使ドロップまとめ

まず、2月第1週のとうらぶカフェ@福岡天神当選しましたーーー! 一番微妙そうな日時指定してよかったー!
今のところぼっち参戦になりそうですが、頑張ります。2週目も応募しているのですが、受かるかな?
とりあえず虎徹推しとしては虎徹三兄弟丼とか頼みたいです。他にも気になるメニューだらけでどうしようか考え中。

これだけじゃ寂しいので、連隊戦で機を逃していた2015年の検非違使ドロップ表まとめを作ってみました(B・C勝でドロップなしも含む)。
4/27以前全部と4/27以後の数回記録とり損ねていますが、大勢に影響は無いかと。本当に今剣と薬研ばっかり出てるなー、ってかんじですね。
長曽祢は5振ドロップしたのですがドロップ率が0.67%とかなりえぐいことになています。浦島は3.23%は来ているのに……。
2015検非違使ドロップ表(4/17~12/31)

検非違使限定ドロップそろそろ新刀さんが来てほしい感じ。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment