浦島虎徹きたあああああああああああああ! - 通常マップ
09
2015

浦島虎徹きたあああああああああああああ!

今日ついについについについに
浦島虎徹ドロップしましたーーーーーーー!
浦島虎徹
スクショ撮り忘れました……

89回目の検非違使戦、5-4 Cマスでドロップしました! 蜂須賀兄ちゃんが負傷しながらも連れてきてくれました。
10倍とか都市伝説だと思ってたからマジびっくり。かめきちかわいいです。
早速蜂須賀兄ちゃんと内番させました! よその兄弟とくらべて服装に統一感ないなw

最初は「浦島だけでも」と思ってたけど、こうなったら長曽祢さんも手に入れたいです(-。-)

関連記事

Tag:浦島虎徹

にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment