祝・1周年!膝丸きた!二振目の髭切も!:連隊戦15、16日目 - イベント「連隊戦」
14
2016

祝・1周年!膝丸きた!二振目の髭切も!:連隊戦15、16日目

サービス開始1周年のお祝いボイス見てたらこんな時間になってしまいました。
10人くらい見ましたが、浦島がいい子なのと安定の日本号、そして意外な鶴丸が印象的でした。明日の夜にでもまた全員分見ようと思います。

さて、タイトルの通りついに連隊戦出撃169回目で、御歳魂50000枚突破。ようやく膝丸を入手いたしました! 小判は合わせて29000枚使いました! 審神者レベルの上限開放で多分+になったと思います(ちなみに今Lv.126です)。
最後の1回はこのために取っておいた二倍枡(報酬)の最後の一個を使って、ギリギリ50000個突破するよう調整しました。いやー、長かった!
膝丸と冬の景趣

兄者と合わせて演練&桶狭間でレベルを15まであげましたが、前にも言った通り膝丸の戦闘顔が好きです。そして台詞もおもしろいです。兄者……w

あと、実は昨日の夜に2振目の兄者も来ました。来るときは連続してくるものなのでしょうかねー。
髭切2口と膝丸
ドロップ時の編成も太刀メンバーがちょっと変わったのと5~7戦目を短刀4・脇差2から短刀5・脇差1にしたくらいであまり変わりありません。
1~4戦目:山伏国広(Lv.89)、後藤藤四郎(Lv.82・桜)、石切丸(Lv.92・桜)、物吉貞宗(Lv.83)、獅子王(Lv.89)、江雪左文字(Lv.89)
5~7戦目:五虎退(Lv.91・桜)、浦島虎徹(Lv.94)、秋田藤四郎(Lv.92・桜)、小夜左文字(Lv.91)、厚藤四郎(Lv.91・桜)、愛染国俊(Lv.91・桜)
8~10戦目:鶴丸国永(Lv.89・桜)、太郎太刀(Lv.92・桜)、御手杵(Lv.92)、日本号(Lv.92)、次郎太刀(Lv.92・桜)、蜻蛉切(Lv.92)
でした。
今回も5~10戦目は全部A勝利でした。

そういえば鍛刀キャンペーンが終わりましたが、実はキャンペーン初日から940/960/950/940の優良編成チャレンジ以外の日課鍛刀2回を550/50/550/550の槍レシピと350/510/350/350太刀レシピ(ときどき恵比寿袋レシピ)でやってましたが全敗でした。槍レシピは短刀しか出ませんでした……。


1/12の御歳魂:48615個(前日比+2700個)、小判計29000枚使用(前日比+1000枚)
1/13の御歳魂:50715個(前日比+1800個)、小判計29000枚使用(前日比+0枚)
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment