09
2016

景趣ゲット:連隊戦10、11日目

髭切はどこにいるんだろう……。超難110回挑戦してドロップ109回、全敗です。
ドロップ率1%と仮定して確率計算機で計算させると約33%の確率で入手できない、となっています。弟が来る前にお迎えしたいのですが、だんだん弟のほうが先に来る気がしてきました。

そんなこんなで御歳魂は35000個を突破し、ようやく景趣「冬の庭・夜 雪見障子」を入手しました。
続きを見る、で画像を載せていますが、趣があっていい感じですね。

京都行き2日目と1/5長谷部・日本号の話はもうしばらくお待ちください。多分明日も疲れて無理気です……。

1/7の御歳魂:33120個(前日比+5400個)、小判計21000枚使用(前日比+4000枚)
1/8の御歳魂:36720個(前日比+3600個)、小判計23000枚使用(前日比+2000枚)
御歳魂35000個の報酬の景趣「冬の庭・夜 雪見障子」。

貰ってから2種類あると知りました。よくみると画面左手の照明(行燈)の形が違います。
自分は照明二の方が好みなので、二を使っています。
景趣「冬の庭・夜 雪見障子 照明二」

この景趣はじじいがよく似合う気がしますね。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment