06
2016

宗三左文字ゲット、22500個突破:連隊戦7、8日目

一昨日、昨日と書いていないので二日分まとめて。

……といっても、連隊戦関連については一昨日は20000個突破で宗三左文字、昨日は22500個突破で弓兵・特上を入手したくらいしか、書くことがありません。
淡々とレベル上げ部隊で出陣して5戦目で短刀脇差部隊に、8戦目で三名槍+大太刀部隊に交代させる、を繰り返しています。
昨日は小夜左文字が三振もきて、ドロップ数ランキング同率2位に食い込んできました(ちなみに1位は鳴狐)。
演練で髭切・膝丸を時折見かけるようになって、凄いな、と思う次第。

おみくじは二日とも堀川くんで4日で中吉、5日は大吉でした。兼さん、やったよ!

あと鍛刀キャンペーンは、日本号狙いで槍レシピ500/50/500/500、恵比寿袋大のレシピ910/910/890/910で1回ずつ回しましたが0:20:00短刀と1:30:00打刀にしかなりませんでした。竹札はちり紙でした……。

1/4の御歳魂:20220個(前日比+2700個)、小判計13000枚使用(前日比+1000枚)
1/5の御歳魂:22920個(前日比+2700個)、小判計14000枚使用(前日比+1000枚)
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment