04
2016

ようやく16000個突破&超難50周突破:連隊戦6日目

寝落ちしてました……。
1/4分のおみくじ、今日は蛍丸を部隊からはずしていたので、出てきてくれたのは堀川くん。またも大吉を引きました! 最近遠征行けてないのでなかなか入手できない手伝い札と御札・松が嬉しいです。お札は今度からの鍛刀キャンペーンで使ってみたいと思います。

今日は朝・夕の自然回復分+3回小判使って手形を補充して、とうとうちょうど超難50周(1回だけ間違えて途中で帰った)となりました。50周目は3人目の愛染くんでした。安定くんが今日だけで3回来たので一躍ドロップ数トップに躍り出ました。
あと、超難では石切丸やレア3太刀(獅子王・燭台切・山伏)もドロップするようです。
髭切が早く来てくれると嬉しいのですが……。

2015「連隊戦」超難50周ドロップ表

一応今日も実験として、最初の部隊(4戦するので道中B勝利があっても一番経験値が貰える)から大太刀を一度抜いた編成(一番レベルの低いLv.73の後藤&物吉とLv.86の一期・江雪・鶴丸・鶯丸のレア4太刀)にしたのですが、3戦目で後藤が体力1になって4戦目は出撃不能になってしまい本当にギリギリのC勝利でした。
やはり大太刀がいたほうが安心して周回できるようです……。

8~10戦目はLv.87三名槍+Lv.87大太刀2+Lv.86太刀1で、高速槍が2人いても安定してA勝利できるようになりました。高速槍対策に槍と大太刀(高速槍以外を倒して、三名槍に槍を集中攻撃してもらうため)は重要ですね。


ところで午後の演習で髭膝兄弟を早くも両方揃えた方を(膝丸は初めて)見たのですが、膝丸の戦闘顔、結構好みです。
小判はまだ240000枚あるけれど、御歳魂50000個はまだ遠いなあ……。

現在の御歳魂:17520個(前日比+4800個)、小判計12000枚使用(前日比+3000枚)
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment