27
2015

ブログ改装中&今後の更新予定について

ハイチュウ戦争負け組(近所のセブンイレブン6軒回ったけどあった痕跡すらない)です。
いいもん、こえだらいずのじじいと、キャラクターブロマイドの日本号とったから……まだ探すけどw

本題?ですが、このサイト更新の予定(やったこと)について一応ご報告。
・24、25にクリぼっちで京都国立博物館に「刀剣を楽しむ」を観に行って京都刀剣御朱印めぐりもしました。展示は色々凄かったです。他にも行ってきたところがあるので29のメンテナンス終了までにはレポートあげる予定です

・で、この旅でGoogleマップに助けられたので、参考になるようスマホからも見れるGoogleマップの作成にいそしんでます。審神者向け福岡観光プランの地図がスマホから見れなかったので1から作り直しました

・お気づきの方いらっしゃるでしょうが、先週くらいからサイトのテンプレなどいじってます。スマホ用のテンプレは全変えました。実機で確認するようにしてますが、時々変になってるかもしれません。あらかじめご了承ください

「どら焼き~日本号~」を買う福岡市博物館最新情報2015年12月(「秘密―かくす・のぞく・あばく」など)もちょっと更新しました

以上です。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment