19
2015

セブンイレブンでクリアファイルをゲット!

CATEGORY
今日は早起きして、暗いうちから近所のセブンイレブンに行ってクリアファイルもらってきました。
全種類複数あったけれど、急きょ決まった京都行きで緊縮財政なので一番好きな日本号と名誉近侍にっかりだけ。

セブンイレブン2015 12月クリアファイル 日本号・にっかり青江

日本号の通常の目の色は、赤みがかった薄紫(若紫色とか)っぽいです。にっかりは瞳がネコっぽく細長。
あと二人の眉毛の太さが違うのがすごい! にっかりさん太眉。

セブンイレブン2015 12月クリアファイル 日本号とA5ノート

あとA6って書いてあるけれど、実際A6より大き目です(後ろがA5サイズのノート)。
実際問題何に使えばいいのか……ファミマのクリアファイルはチケット入れとして地味に活躍しているのですが、このサイズはキャラマイド入れ?


ちなみに夜に同じ店に行ったら、他は3枚ずつ残っていたのに三日月宗近と鶴丸国永、そしてにっかりと日本号が品切れでした。
近所ににっかりと日本号推しが自分以外にもいると判明。もう1枚あればな、と思ってたのでちょっと悔しいけれど、うれしいです。



それにしても京博、人凄いらしいですね。来週行くのですがちょっと気がかり。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment