30
2015

気合と手伝い札で地下100階制覇!:「地下に眠る千両箱 其の三」12日目

手伝い札多めに使って、さっき地下100階制覇しましたー!

桜付けめんどくさかったけど、結局岩融さんwith小雲雀&日本号でゴリ押ししました。
残念ながら後藤くん(Lv.44)は90階以降は厳しいと判断して、レベルが低めのレア4太刀に交代させました。

「地下に眠る千両箱 其の三」地下100階制覇メンバー

で、博多くんと岩融さんで高速槍以外の敵を倒して、日本号で残った高速槍を倒すという形で進軍していきました。
これで、遠戦と高速槍の最初の一撃以外は大体ノーダメでいけました。たまに日本号が高速槍を倒せなくて、他のメンバーでタコ殴りしても倒せずにもう一撃くらったりしましたが、それはもう仕方がないかなー、と。
中傷進軍してたので最後は部隊は満身創痍、明石と博多くんが100階ボス高速槍に重傷喰らわされました。やっぱり高速槍は嫌いです。
ちなみにボスドロは太郎太刀でした。まあそううまくいかないですよね。

全部のマップに連れていった博多くんは、レベルが89半ばから94手前まで上がりました。後藤くんと(二振り目の)五虎退以外、短刀のレベルは全員89だったのに、一人だけ突出しちゃいました。明石掘りのついでにレベリングしないと。


で、地下100階制覇記念品(2回目)の話。
画像出すので、気になる人は以下注意。
おまけは前回と同じく景趣なわけなのですが……。










景趣・大阪城地下制覇記念2回目
「!」足しただけやん! しかも明らかに「前の紙に、ビックリマークを書いた紙を貼った」だけ、という見事なやっつけっぷりw せめて新しく書いてよw そもそも誰だよ、この字書いたの!

でも、この「ささやか」のセンス、嫌いじゃないですw
このくらいの「ささやか」さなら、新規さんとの差がつかなくていいんじゃないでしょうか。
しかしホントじわじわ来ますね、この可笑しさ。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment