25
2015

「優良配合でおじいちゃん鍛刀する」:44~56日目

鍛刀ログ。
15日と16日の2日鍛刀するのを忘れてましたが(これで計3回忘れ)、21日にこのレシピで初めてレア4出ました! 江雪さん!

江雪さん(鍛刀)


鍛刀で出たから、セリフなしのスクショができました!
久しぶりにみる金色の背景は綺麗で、気分がかなり上がりましたねー。 ただおじいちゃんは出ません。

だんだん見るのが辛くなってきたので、来月頭くらいにこれまで誰がどのくらい出たのかグラフにしたいです。
その前に東京国立博物館で獅子王見に行ってきた話をUPしないと……。写真を結構とったのですが残念すぎて(特に獅子王);;

11/14
940/960/950/940
3:00:00 同田貫正国

11/17
940/960/950/940
1:30:00 歌仙兼定

11/19
940/960/950/940
1:30:00 宗三左文字

11/20
940/960/950/940
1:30:00 歌仙兼定

11/21
940/960/950/940
3:20:00 江雪左文字

11/22
940/960/950/940
1:30:00 鳴狐

11/23
940/960/950/940
1:30:00 鳴狐

11/24
940/960/950/940
1:30:00 蜂須賀虎徹

11/25
940/960/950/940
3:00:00 和泉守兼定
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment