25
2015

地下77階制覇:「地下に眠る千両箱 其の三」7日目

後藤くん隊長で、地下77階まで制覇しました。

「地下に眠る千両箱 其の三」大阪城地下77階制覇


報酬の小判は貯まるばかり。75階では札(富士)も貰えました!
富士札を今9枚持っているので、博多くん狙いで1回くらい使ってみたいです。が、刀剣所持枠の空きが2しかない(1回拡張してるけれど、レア4とか虎徹兄弟、槍・大太刀・薙刀などの予備が1口ずついる)ので、まだ使うときではない感じですね。
デイパチで5000玉当たらないかなー。

この2日間あまり時間がなかったので、岩融さんを入れて攻略してました。
サクサク進んでとてもいいんですが、隊長と岩融以外の桜が剥げるのがなー、って感じです。
あと手入れにかかる資材がヤバイです。正三位もレベリングで入れていて、軽傷二人の手入で100/460/100/460回せそうなくらい。
明日は一昨日以前の編成に戻そうか検討中です。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment