20
2015

後藤藤四郎ゲット!:「地下に眠る千両箱 其の三」2日目

ゆるゆると地下50階まで降りて、後藤くんを無事入手しました。

後藤くんと日常の庭(おにぎり)

1-3で真剣必殺を回収した後、演練を3戦して(全部C勝利)、函館を単騎で2周、地下51階と桶狭間を岩融先生引率で突入とスパルタ式レベル上げでLv.12まであげました。久々に刀装が溶けたけど、岩融先生(Lv.90)が頼もしくてしばらくお世話になりそうです。

以下、少しだけ後藤くんの話。軽くネタバレあり。



真剣必殺の顔が今剣(後藤くんと同じくしきみさん絵)とは別ベクトルで怖い! 八重歯と鋭い目つきが怖さを引き立たせてますね。
って思ってたら、放置ボイスが! 泣いてたって、何この可愛い! 
物吉くんとの回想は、どっちも付喪「神」なんだなーという感じの会話でしたね。物吉くんがちょっと超然としている感。

これまでの48人とはまた違う新たなタイプのキャラですね。ガンガン使って行きたいと思います。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment