地下35階まで無事降下:「地下に眠る千両箱 其の三」1日目 - イベント「地下に眠る千両箱」
20
2015

地下35階まで無事降下:「地下に眠る千両箱 其の三」1日目

秘宝の里の疲れが抜けきってないうちに、またイベント「地下に眠る千両箱 其の三」が始まってしまいました。

今回はLv.30物吉くん隊長にして、比較的低レベル(Lv.70~82)のキャラ+博多くん(Lv.89)を隊員にして地下35階まで降りました。
Lv.90岩融さんも最初の方は使ってたのですが、岩融ばかり誉をとって他の隊員の疲労度が溜まるのがいやなので外しました。
馬を装備させたりして攻撃順を調整すると結構誉とるメンバーがばらつくので、35階まで誰も桜剥げずに降りることができました。その分ちょっと攻撃に時間がかかるのが難点ですが。

頑張れば今日中に後藤くんを入手できなくもないですが無理して入手する必要もないかな、ということで、今日はここでやめにしたいと思います。
明日こそは入手してみせます。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment